2062年の未来人がツィッターに登場! 解読してみました(あっているか不明、間違えてたらごめんなさい)

ツィッターに何人か未来人か現れたようです。
【A】未来人は、2011年の東日本大震災を予言したそうです。

自然災害に関しては、言う事が許されない。
人口動態変化に繋がる事は言えないのだ。
ただし、忠告しておく。

yあ 間 N意 埜 b於 ㋹

オカルト板のスレ民たちは総力をあげてこの暗号を
「yあ 間 N意 埜 b於 ㋹」
 ↓
「や ま に の ぼ れ」
と解読した。
しかし2010年の時点ではこの言葉が何を意味するのか誰もわからず、2062年の未来人もジョン・タイターの二番煎じぐらいに思われていた。
※ジョン・タイターについて詳しくは「ジョン・タイターのタイムマシン解説(1)」を参照。
それから4ヵ月後の2011年3月11日、日本周辺における観測史上最大のマグニチュード9.0を記録した東日本大震災が起こり、40mを超える巨大な津波が発生した。
2062年の「山に登れ」という暗号は「東日本大震災の津波被害を警告する予言だった」として、大きな話題になった。

「2062年の未来人がツイッターに登場!」(YJも・・・ツイッターに未来人が続々現る)
2020/4/3
https://www.bttp.info/pickup/twitter-2062/

- - - - - - - -
【B】未来人 2062年@febxX8HhZAjse8yさんの新たな予言

2526eE(hV/#
128679987745.35076
W 楚ナヱ④

今後についてはすまないが、ここまでしか伝えることはできない。
今理解できずとも、いずれ時がくれば理解できるはすだ。

https://twitter.com/febxX8HhZAjse8y/status/1243820599647977473?s=19

- - -

日本の将来:豊かだ。

2020年の印象:暗く感じる。

コロナウイルス:ウイルス自体が深刻なものだという認識はない。別のウイルスの方が印象的だ。これほど心配されていたことを初めて知った。

ワクチン:完成しているだろうが、接種している者はほとんどいないはずだ。私も受けたことがない。

https://twitter.com/febxX8HhZAjse8y/status/1243816129329422336?s=19

- - - - - - - -
【B】2062年@febxX8HhZAjse8yさんの暗号を解読してみました

128679987745.35076
→12.8.6.7.9.9.8.7.7.4.5
→アルファベット順 ABCD…を1234…と番号をつける。
キーボード 12→L、8→H、6→F、7→G、9→I、9→I、8→H、…
 128679987745→LHFGIIHGGDEとなる
→右の35076から、左の3番目→F、5番目→I、0→0、8→H、5番目→I
 FIOHI→FIOHIをかな変換すると、
はにわくに→埴輪国→中国? 群馬県? 古墳がある大阪?



2526eE(hV/#
かなかはしじんちょうい

128679987745.35076
はにわくに

W 楚ナヱ④
Wにそなえよ


神奈川地震 潮位

「はにわくに
Wにそなえよ」

大阪、水害? 津波? 冬?に備えよ

または、
中国、戦争に備えよ

どちらにもとれる。。

- - - - - - - -
【C】別の未来人 技術199147211211892025@AAh9dwS8c4sayoTさんが現れました。

未来人が帰った後、管理人がお金を要求しているので要注意です?。少し怪しい気はしますが、予言?予知は当たりました。

宇宙未来人・技術2227が緊急事態宣言4/7発令の予言を的中!」(ツイッターに登場したタイムトラベラー)
2020/4/10
https://www.bttp.info/pickup/twitter-2227/

- - -

新型コロナについては、以下のように伝えてくれています。飲み物→豆乳もいいみたいです。

全国一斉休校、都市封鎖。
現金配布、これは一世帯20~30万円。
東京都、愛知県は更に警戒せよ。
マスクを着用し、手袋を着用せよ。
第三次世界大戦に備えよ。
たんぱく質を摂取しなさい。
外出をしてはならない。

2020年04月01日
https://twitter.com/AAh9dwS8c4sayoT/status/1245359186126368768?s=19

- - -

これはハズレでしょうか?

おりますが、お答えできません。
近々だと、男性の声優が感染します。
とても人気がありますね。

2020年4月10日
https://twitter.com/AAh9dwS8c4sayoT/status/1248574399348740096?s=19

- - -

「4/7 政府の緊急事態宣言の発令」が当たりました。
「志村けんさんの次に女性芸能人が感染する、症状軽い」→黒沢かずこさん、当たりました。

私が新型コロナウイルスによる予言をします。
過去に予言を的中させている私を信頼してください。
次に女性芸能人が新たに感染しますが、死に至ることはありません。
緊急事態宣言は4月7日に発令するでしょう。これは私の調査にすぎません。つまり、私がこの空間にいる以上、異なる可能性はあります。

2020年04月03日
https://twitter.com/AAh9dwS8c4sayoT/status/1245791197823524864?s=19

- - -
【C】南海トラフ巨大地震の予言

既に全てお答えしています。
南海トラフ巨大地震は、2022年5月15日23時57分08秒に発生します。
死者は24万人。甚大な被害が予想されます。

2020年04月05日
https://twitter.com/AAh9dwS8c4sayoT/status/1246506029187084289?s=19

- - - - - - - -
【C】未来人 コロナの治療法の暗号?
少し怪しいけど、となたか解読をお願いします

コロナのワクチンや治療法のヒントください🙇‍♂️暗号でも構いません🙇‍♂️
あと、ロト6の番号教えてください💸

2020年4月24日
https://twitter.com/kotocity30/status/1253632769650864128?s=19

- - -

残念ですが、これに関しては言えません。
暗号ですか。
HDRD meno 伊 88 E・・・V
●◯●●●◯●●●◯

ロト6とはなんでしょうか。
データが無いため教えられません。

2020年4月24日
https://twitter.com/AAh9dwS8c4sayoT/status/1253636922041200640?s=19