見出し画像

2024/03/10 九州コミティア8振り返り

初見の方ははじめまして。
そうじゃない方はおはようございますこんにちはこんばんは。
イラストレーター&デザイナーの神沢です🐧

先日の3/10、西日本総合展示場で開催された九州コミティア8にサークルとして参加して来ました!
地元である北九州小倉の開催なので、これはいつか出ないと!と思ってたので、帰省を絡めつつの参戦でした。
関東コミティアと違って一人参戦、ジャンルも普段の雑貨系からイラストでの参加、ということで、色々とどんな感じになるのかな。。。と普段のコミティアとは違った心境で参戦してきました。

今回も振り返りとしてどんな感じだったか、色々と感じたことや思い出はあるのですが、ダイジェスト版としてお届けしたいと思います。

ここから先は

1,635字

¥ 500

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?