自己紹介


1.はじめに

はじめまして。名古屋在住の神沢大喜乃と申します。

本が大好き29歳の独身♂です。

自分が読んで、鑑賞して感動した作品を世に発信して共感して貰いたい。

そんな思いでnoteに参加させて貰いました。

文章を書くことは好きですが、全くの素人です。。

読むに値しない投稿も多々あるかと思いますが投稿を続けていくことで

少しづつ成長していけたらなと思います。

よろしくお願いします🙇‍♂️

2.趣味

マラソン🏃‍♂️(目指せサブ4!)

水泳🏊‍♂️(ノンストップで3km泳ぐぞ!)

読書📕(自己啓発、小説、ビジネス)

絵🎨(友人の結婚式にプレゼントできるレベルになりたい)

映画🎥(ジャンル問わず。邦画好き。Netflix大好き。)


3.リンク

アメブロではあまりネタバレしない様に情報少なめで発信していきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?