Travel In The Rain

乾いた空気だねと
後ろで君が呟いた
そうだねと軽く返事をして
また下を向いて歩き出した

街明かりは 今日も汚くて
2人を照らすのに 好都合で
待っていると 君はいうけれど
もう二度と会うことはないだろう

さようなら 糞溜めの街よ
さようなら 手紙は送らないよ
さようなら 後悔はないさ
顔も見たくないから

十字路の バス停に立って
黙り込んだ君に言った言葉
ありがとうって ただの皮肉だね
君は気づかないけど

さようなら 糞溜めの街よ
さようなら 電話はかけないよ
さようなら 君の事なんか
通り雨ですらないよ

さようなら 糞溜めの街よ
さようなら 手紙は送らないよ
さようなら 後悔はないさ
降り出した雨とともに

Travel in the Rain

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?