見出し画像

神$金$VIPビジネスチームプロゴールド幸せになる鍵。プロ思考力!!

割引あり

目次抜粋!!(下記以外の目次のみで200個以上あります。全てびっくりする内容です。)
宝くじで3億円当たったら?「3億円を100億円に増やす」が正解なんです。
まねきねこでカラオケしない!!お互いマイクを持って会話!?
本を借りて返すんです。777777円預かってもらい本屋さんに行きます。777777円預けて777777分の本を借ります。結論をいうとお店で立ち読み扱いにしてもらうってこと!!交渉閉店時に本を自宅に持ち帰ります。書き込みや破れたり曲がってたら料金払い購入しますが書き込み等なく新品同様と判断されたらお金を返してもらうことで立ち読み扱いにしながら家で転んで読むことが可能。
全て無料で商品を売る!?その理由は?
JVとは、企業と企業が仲間になること。すると相手の企業のお金も自分の会社で使えれるんです。自分の会社100万円しかない。JVした会社1億円あるとする。この場合自分の会社の100万円+1億円も使えれるって大富豪の本に書いてありました。本で読みました。かなり面白い本でした。
お店でどれだけ食事をしても無料で顔パス!?
おい、閉店でも開店にするぞっ!!って裏技!?笑
金色の名刺サイズのカードを作り交渉でそのカードをお店で見せたらお店の商品全て無料に!?
VIPゴールドカードとか自分で作るって!?
1000人の行列でも10番目に入れる方法!!

自分の本を作り0円~777777円で売る。自分の本には振込先が書いてある本にしてこの本いいなと思った人からのみお金をもらうんです。読み終わったら他人に本を渡す。=自動でお金が稼げれる。

他人の家は自分の家に!!一部のみしてそこを金庫としたり自由に操る。

どっちがかってもどっちが負けても100億円相当のお金がもらえる裏技!!

どんな商品も1円で1円ショップにする!?やばい!!

アップルウォッチ(右手)理由駅の改札口タッチは右側だからアップルウォッチでスイカ機能でタッチするなら右手にアップルウォッチがベスト。又、右手にはスマートウォッチがおススメです。

アレクサ対応のスマートウォッチとsiri対応のアップルウォッチで両手につけましょう。アレクサと話すとアレクサが対応、ヘイsiriと話すとsiriが対応で最強です。

その他いろんな情報商材が100円で買えます!!
金額は近々あげようと思ってます。
ここから先は有料ですが11526文字あります。
100円は返金サービスつけてます。安心してご購入できますので宜しくお願いいたします。

ここから先は

11,526字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?