見出し画像

視界にママがいないとダメ期

本日より?
めでたく視界にママがいないとダメ期に入りました。

嬉しいやら、大変やら。

絶妙に家事がやり辛くて
久々に抱っこ紐してご飯作りしました。

(麻婆豆腐と炒め物)

ちなみに、夕食は抱っこ紐で立ったまま食べましたとさ。笑


可愛いんだけどねー
泣いて猛烈に呼ばれるとねー!

チラッとベビーの前に行くと、泣き止んでニコニコちゃん。

また離れると一気にギャン泣き。

かなりベビーも体力使うのだと思う。
(泣いたり笑ったり忙しい)

離れるときにはいつも理由を言って
どのくらいで戻るのかも言って
視界からすこし離れた所へ行くのだけど

今までは割と待てたのだけど。

認知能力が発達したのか、やだーー!感が強くなりました。笑

この世の終わり並みに泣いて
目の前来て、すこーし遊ぶとキャッキャしてくれる。


ベビーさん。いつも待たせてごめんね。


今日はあったかくて、散歩したら汗ばみました。
ママもベビーも汗かいてました。暑かったね、、、
アイスコーヒー飲んだりして、美味しさが身に沁みました。笑

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?