見出し画像

晴れた日の謎疲労

今日もみなさまお疲れさまでした。。。

暑いと疲れません?笑
洗濯干そう〜とかいろいろ考えるからかな?
午前10時の時点で疲労感が、、、

そっからの買い物(子連れスーパー)、めちゃくちゃ疲れましたわ。

暑い中の前抱っこ、オムツ入ってるトート
反対側にエコバッグにつめた買い物たち。

帰りに飲み物買おうとしたけど、無理でした。

喉乾いてるけど、それどころじゃない、、、
しかもベビーほっぺ真っ赤にして暑そうだし。

はよ帰るしかない

帰宅して、とりあえずベビー涼ませて
水分補給しっかりできるように ちょこっとミルク作って飲ませて、床にころっとさせてるけど

視界からママ消えると、へぁ!へぁ!(泣き声)

でお口をへの字にして訴えられるから
自分の水分補給とか、後回しになりがち。

だからなのか、頭がぼーっとしちゃって
今朝も2時に授乳して、5時に起きたベビーが
抱っこじゃないと寝てくれなくて、

布団の上で抱っこ1、5時間やって
寝たから布団におろしたら

10分で開眼!!

ママは5時からずっと寝れない。
横にもなれない。

ハードモードの朝だったから今日は疲れた。笑


夜ご飯、、唐揚げだったから(半目で生姜擦ってた)
ベビー見ながら揚げて、親戚にもお裾分けして。

ベビーのお風呂もあるから、半量だけ揚げて
あと半分は母にバトンタッチしました。

一日バタバタしておわる〜


夫が新居に着いたらしく、日中引っ越しの荷物入れしててラインも来るんだけど、
気持ちのゆとりなくて、業務連絡みたいになっちゃってるよーー。


せっかくマメに連絡くれてんだから
しっかり返信しないとねーって思うんだけど

ベビーに泣かれたり、引っ越し荷物整理してると
疲労で無理www

ほんとごめんって感じです。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?