口笛コンプレックス

午前中頭が痛かったので、空気階段の踊り場を聴きながらごろごろしてた。
入眠用に聞いてたのに笑いすぎて全然寝れなかった。

こどおじ(孤独なおじさん)からお便りを募集するコーナーで、
50歳独身のおじさんが笛ラムネにハマり、F1のテーマ曲「TRUTH」を演奏できるまで上達したというメールがあって、めちゃくちゃいいなと思った。

私もやってみようと思ったが、笛ラムネを買いに行くのが面倒なのと、私は口笛を吹けないのが昔からコンプレックスだったので、口笛を練習することにした。

今の腕前がこちら↓


なにを演奏しているか分かりましたか?


正解は…




Adoの「うっせぇわ」でした。

ひどすぎる。
マジでうっせぇ。
ほぼ隙間風だし。

毎日練習して、上達する過程をお見せしたい。


あと、ここ3日くらい体調を崩してnoteを書けなかった。
書こうと思ったら書ける元気はあったけど、「風邪だ」くらいしか書く内容がなかった。風邪は時間泥棒。
なんだかんだトータル1週間近く体調を崩してしまった。
風邪じゃなくてインフルやコロナだったのかも。

さすがにそろそろ回復したと思うので、毎日投稿再開します。

サポートしていただけると泣いて喜びます!サーバー代に使わせて頂きます。