口笛上達記

stand.fmに口笛を投稿した。
これでnote上でも再生できるようになった。
下は1回目の口笛。ただうるさいだけの「うっせぇわ」。

noteを休んでいた2週間も口笛の練習だけはしていた。
まずシンプルに音を出すべくがんばってるやつ。

初めて音の高低に挑戦したやつ。

ちょっとだけ音の高さ調節できるようになったやつ。

なお、音の高さについては、このページを参考に練習した。舌の位置で調節するらしい。


ホーホケキョをやってみた。できてないけど。

まだまだ発展途上だが確実に上達している。
この調子なら年末には「うっせぇわ」フル尺もいけちゃうな。

サポートしていただけると泣いて喜びます!サーバー代に使わせて頂きます。