こちらの動画の制作方法を教えて欲しい人はいらっしゃいますか??

動画を制作出来るようになるとそれだけで人生が豊かになります^^

人生において大事なシーンはたくさんありますよね?

卒業式、成人式、結婚式…

家族、友達、仕事仲間…

様々な人たちと様々な思い出がこれまでもたくさんあったはずです。

しかし、記憶は薄れていき、断片的に思い出すしかなくなります。

だけれども簡単な動画編集スキルがあると、それを一生ものの宝に変えることが出来ます!

動画を作るのなんて無理だ!

今の自分はそう思うかもしれません。

しかし、私も少し前までは同じように思っていました。

素敵な動画を作りたい、
だけど、どうやって作ればいいかわからない…。

そんな時にプロの動画クリエイターに出会ったことが全ての始まりでした。

僕がクリエイターとしてのスキルを身につけて、動画を通じて幅広い表現が出来る“転機”が訪れたのです!

動画を作れるようになってからこれまで以上に人生が楽しくなりましたよー!

だって自分を表現する手段が増えて、言葉だけでなくて、動画で伝えられるようになったからです^^

友達や、先輩からぜひ動画を作って欲しい等の依頼も受けました♪

また、知り合いの経営者から事業用のPR動画の作成依頼も来たのがビックリで思わぬところで突然と仕事が増えたりしました^^

僕がいまこうしてクリエイターとしての収入源を手に入れることが出来たのは、全てはプロの動画クリエイターと出会ったことが始まりです^^

そして、僕がその人と出会って人生がより豊かになったように1人でも多くの人にこの感覚を伝えたい!

そう思って、これからたくさんの人に自分が培ってきた経験とスキルを伝えたいと考えています^^

そして、今回全くの初心者の方をプロのクリエイターとして育成するための企画をご用意しました^^

僕のLINEグループでこの動画の作り方のノウハウを動画に収めたので無料でプレゼントしようと思います^^

ぜひこれを人生の“転機”と捉えて、LINEクリエイターチームに参加してきて欲しいです♪

LINEへのお問い合わせは以下のアカウントまでよろしくお願いします!

LINE ID→kamivader
スマホ→http://line.me/ti/p/Pb_pYeqvme

神山幸人

それではたくさんの方のご参加をお待ちしておりますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?