渋谷で“ヤバい場所”を探し求めてみたw

写真_2014-07-19_17_37_28__1_ ストリート街のど真ん中にある“ヤバい自販機”を見つけた。ココでたむろしている奴はやつは“ヤバい奴”だと思い、たむろした写真をショット!似合っているので自分は“ヤバいやつ”かもしれない。笑
写真_2014-07-21_9_46_09 ココは駅から離れた場所にある宇田川の無料喫煙所だ。まずこんなストリート街に喫煙スペースなんか必要あるのか?しかも3連休の初日。もっとも人が入るはずの日に閉鎖されていて喫煙出来ないなんてどこでタバコを吸えばいい。閉鎖しているくせに『路上喫煙禁止』とプレートに書いてある。意味不明過ぎたので爆笑。そしてみんなにもシェア。笑
フェイク1 “ヤバい店”は“ヤバい場所”にある。ココは渋谷宇田川交番前の近くだ。写真右にはあのロフトが移っていて、写真左の通りは宇田川交番へと突き当たるところ。ココは多くの人が通るが、右のロフトの脇道はほとんどの人が通らない。写真をよく見て欲しい。左はたくさんの人が通るが、右は誰1人として通っていない。だからこそ、そこを通る価値がある。そう信じて突撃してみた。すると以下に二枚の写真で紹介しよう。
フェイク3 なんとも奇妙な音楽が流れる奇妙なお店。
フェイク2 男モノの服もあるが、全ての服がまるで宇宙服みたいで面白かった。やはり“ヤバい店”は“ヤバい場所”にある。そして“ヤバい店”を見つけた俺は“ヤバい奴”だ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?