グラブル禄48

皆様こんにちは。
コラボで新規入ってくるかもなのでメモ残しておきますか。

・今回の英雄武器は無名金重で闇属性を取りましょう

・グラブル周年に向けて石をためて、フェディエルとリッチを天上でとりましょう。

・最初は闇属性だけで行けます、ガチャや周回で武器がそろうまでひたすら闇だけ強化しましょう。

・キャラはサブクエのSSRを確保しましょうルルーシュは強い。

・アーカルムチケットを手に入れるため”胎動する世界”はエリクシールをのみまくってでも無理やり突破しましょう。キャンペーン以外チケットは1日1枚なのでEXクリアまで3ヶ月くらいはかかります。

・今はスキップ機能導入されてマルチで武器集めが難しいのでとにかく自発救援で武器集め頑張りましょう。

グラブルは6属性で召喚武器キャラ集めしないといけない。
はっきり言って無理なのでキャラパワーが強い闇がおすすめ。
サイドストーリーでコードギアスとラブライブとプリコネ回れば・・・
ペルソナがあればよかったんだけどねぇ。
サイドでキャラ拾ってトリプルぜろやどうして空は青いのかで武器拾ったり十天衆拾えるので十天衆おすすめはエッセルかな。
金箱泥率アップはずーっとお世話になりっぱなしか
アーカルムサクサククリアできるサラーサかな。
エッセル選ぶならサプチケで水属性のグェインとると無属性120万ダメだしてくれるからありよりのあり。
始めたばかりの初心者はとにかく周年まで石は使わないで
ひたすら武器集めして遊んでいよう!って感じかな。

アーカルムの本番は砂箱なので最短でEXまで駆け抜けろ!
武器強化素材が足りないってひぃひぃいうことがなくなるぞ。
ビバ砂箱!!
ってなると思います。
このゲーム数時間武器堀げーなのでマルチ過疎だとまじで辛い
しかないのでBP使って武器集め頑張りましょう・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?