グラブル録23

アーカルム外伝来ましたね。
ミー剣ですか?
落ちましたので僕の戦いは終わりです

シュヴァ剣欲しい人は、マグナなんて回らずに外伝期間中に砂箱鬼周回しましょう。
マグナより泥率が高いのでついでに厳選もできてお得ですよ。
マグナは、シュバリエよりメタトロンのほうが泥率良いのでメタ槍堀しながら気長にシュバ剣集めとなります。

シュバ剣厳選に使える無駄な半汁が残念ながらないのですよ。
闇古戦場であっという間に半汁が消えましたからね。
半額中にガイゼンくんに必要なAPクエストやればよかったと反省・・・。
ということでスターも完凸諦めるのも肝心。
一ヶ月じゃ無理だよ・・・(泣)
なんだかんだで完成した光装備がこれです!

あとはオメガ剣5凸作って剣染め光つくりたい!!とか思ったりもするが
光はユニ琴あるから装備枠を考えるとオメガ琴になってしまいそう。
そうそう土編成は大体完成しましたが、
短期レスラー編成黒麒麟で1Tで光闇編成の半分の火力しかでない(泣)
もう終わりだよ古戦場・・・。(サプチケ買えばよかった

光はエレメントもないし高難易度キャラもないし半汁もないので古戦場から逃げます(笑)
天星器拾い頑張るぞぃ!(現実逃避


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?