グラブル禄47

ちょっとデクくん、おまっ!なんちゅうダメ出してるんやぁ!

ということで皆様こんにちはヒロアカコラボが始まりましたね。
メンテバースト、さらに再びメンテと詫び石よこせ!案件ですよはい。
デクくんさぁ背水なんだよねぇ。
ということで排水PTで組んでみたらもうねぇ・・・。
無課金SSRって最強っていったら・・・

はい不遇の弱キャラくんです。
何度も苦しい場面を彼で乗り越えてきました。ウザクしゅまねぇ・・・。
途中から全部闇になったけどね・・・・。

爆豪くんは・・・・。
弱くはないけど・・・
という感じなのでした。
CGキャラよりは強い
相変わらずhell倒してもうんともすんとも言わない。
これはどうにもならないです・・・。
オールマイトがストレングスだけって・・・。
もっとPlus Ultra性能を期待しただけにガッカリ。
マルチでトガちゃんスタンプ連打して遊びながら100週するしかない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?