プリコネ初心者メモ16

プリコネ今から始めるな辛すぎるぞということで。
属性追加でゲヘナの焼窯によるインフェルノと化したプリコネ。
これから始める初心者何が辛いのか。
まず経験値効率がよくなりPLレベル上げ期間が短くランク素材が20キャラ分あれば後はすべてのキャラを育てられるリンクシステムを導入した。
はい、ここまでだったら素晴らしいテコ入れで終わっていましたが。
地獄環境とはいったいなにかといえば
属性システム←これ
まず深域周回とイベントあと☆6解放オーブを周回すると
残るスタミナで何を育てろというくらいスズメの涙だ。
深域は、キャラオールステータス完凸が必須であり。
1キャラ完凸に早くて3ヶ月で5属性にそれぞれ必須キャラが存在するのでキャラがいないとまず先に進めない。
この時点でもう天と地ほどの差がつくのでアリーナ系は全滅だろう。
属性スキルにマスタースキルでカチカチになった相手とバトッてどしろと。
そしてクラバトも多様キャラを完凸しろとむちゃくちゃである。
まあ、今やるならダンジョンキャラ→深域キャラ育てつつとやるしかないだろう。かなりつらい環境だまじで始めようとしている人はやめたほうが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?