りりぃあんじぇ

4/30日に開始されたが気が付かなかったので遅ればせながらプレイし始めました。
・戦闘はフルオートなのでキャラの行動指定ができな。
・SPスキル発動は任意で発動可能
・15マスでキャラ固有スキルの効果範囲沿った配置と行動順番が選べる。

初回10連でURを2体獲得し、スタダでUR1体プレゼントされ、詫びURガチャチケで2体手に入りUR5体に初期SR1体とR1体の7人構成で始めている。
多分UR7体ないときついんじゃねこのゲーム・・・。


プリコネ系と言えなくもないゲームシステム。

初めに何をすべきかは、デイリー解放→イベントになるだろう。
道中の敵の攻撃が痛すぎるのに回復量が少量なので真面目にキャラが即落ちする。
いまのところLvをあげて物理で殴るかもしれない。
一撃で敵を倒せる火力キャラこれにつきる。
やられる前にやれなので火力キャラ7人ワンパン攻撃できればラウンドで14体倒せるそういうことですよね・・・・。

盾キャラなのに敵の攻撃が集中して速攻落ちそうになる。
それを防ぐために回復を入れるがスズメの涙と悲しくなる。
多分回復はおまけでメインはバフなのだろう・・・。

デイリー解放して経験値クエとをやったらすぐにイベ周回に移ろう。
何故なのかといえばイベントでドロする交換アイテムで速攻経験値クッキーやポーションと交換して戦力をあげられるからだ。
クエスト周回で中々泥しない装備品もイベント周回するだけで手に入るのでイベントで強くなってストーリーで装備デイリー解放までなんとか行きたい。

スキチケがないのはいいことだ。
Cリリアンは使えないつ使うとしてもマジシャンやシューターなどワンパン的殲滅系かな。

ラチャイナくんさぁなんできみディフェンダーよりかたいのさ。
現在ディフェンダーの防御が250くらいなんだけど
ヨ―ウィーくんあのさぁー。
攻撃されたら耐えられんわけだよ。
何この火力ww
一人500くらい出せれば倒せるけど、これイベント期間内で無理だな。

とりあえず玉砕覚悟で突っ込むかとおもったら以外によわかった。
真ん中の列だけ攻撃してくるから防御力ある奴(ラチャイナくん一体だけおいて
配置して両サイド火力キャラ配置してボコって終わりだったよ。

おすすめCキャラは彩音マジシャン編成で火力が上がる。
あとはドットダメがつよいかもねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?