グラブル録24

Q火力があがりませんがどうすれば?
A課金しろ!!

ということでみなさまこんにちは、HLを雑なぐりして武器集めしている日々です
楽園崩壊がクリアできません(泣)
まあ、ポンボと召喚石パワーが足りないんでしょうきっと・・・・。

なんて泣いてたら倒せました(笑)
もう、なんというか紙一重でした・・・。
これが楽園崩壊令和最新版編成です!!2023
装備は奥義アビダメ編成です。
初回2万ダメージ飛んでくるのでHP盛れるだけ盛りましょう。
アバ杖4本盛ってもフェディエルなんて3万ちょっとですからね。
ハルマル短剣のところ実は何でも良いんです。
奥義特化の終末ガンマでもOKですね。

フェディリッチ+火力担当ですね。
後半は奥義とアビダメでゴリ押ししましょう。
一番火力あるきゃら連れて行ってください。
アビスローキャラいると反撃痛いので避けましょう
必殺スローと条件スローはセーフ

一応簡単な倒し方。
①1T目に必殺ブッパで全員のゲージ配る。
②3T予兆解除のためにフルチェしたあと奥義OFF
③CTMAXでHP50%前に暴発させてからの奥義ON
④あとは予兆解除しつつ、全力フルチェ!!。

ディスペルとFCとフルチェは予兆解除に必要なので適切なタイミングで使用しましょう。
後半は奥義ブッパし続けないとダメージ足りなくて死にます(笑)
キリンやツチノコを使って死にものぐるいでフルチェしましょう(泣)
過疎ノートの意識低い系騎空士が動画あげてわかりやすく説明なんて需要ないからね文章で十分よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?