見出し画像

グラブル録55

マグナ3やってきました。
光マグナを凸るべきかということだが。


短期レリバマン的にはバブありとバブなしで凸の優先が変わる気がします。
3000万の差が生まれるのでバブ召喚なしで1500万くらいの攻撃力の差が生まれるが、バブなし民は優先的に凸推奨って感じだな。
でも、フレンドがマグナが超越しないだろうなぁ・・・
長期編成はどうだろう200ヘルできない民としてはどうせ両面ルシフェル民がマグナとか言ってるあほな状況で片面神石の選択が多いのだから
超越シュバがいるかどうかすら怪しい。
ブースと入れたら攻撃力変わるかもだけど落ちないからしゃーない。
ブースト5本の地獄掘り巡りでもしますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?