グラブル録41

みなさまこんにちは、レヴァンスウエポンで騒いでる天上人たちのことなど知らぬ存ぜぬな初心者マグナ民です。
召喚石もだがマグナ装備は揃えたけれどレヴァンスには歯が立たない。
Sバハですらかなわないので、マグナ民の下級なんてそんなもんです。
六龍青箱堀できない時点で詰んでるとしかいえない。

上級マグナ民はと言われればそりゃ完凸約定マグナ+召喚石完凸ゴロゴロ+強キャラ+十天150+十賢最終と言えるだろう。

下級マグナ民としてはマグナ3に期待するしかない。
グラブルはコツコツやってぼちぼち満足するくらいでちょうど良いのかと思えてきた。

石もらえるイベントとヒヒ落ちる日課消化でサクッと終了させる感じでもいいだろう。

今は四象降臨でありますが絶賛おサボり中なのでヒヒ貯金崩しでもそろそろやるかと重い腰を上げるのも悪くない。
黄竜黒麒麟なんとかしろよ運営まじで全然素材集まらないんです(泣)

初心者四象降臨の回り方といえば、まず金粒拾ってヒヒに変える2個で十分
そして四象武器を拾うが土槍と水短剣だけ。
クリ確編成でぼちぼち使う。
土武器が増えてくると槍が使わなくなる。
土はオクトーが入ると奥義編成が中心になるので土槍の出番が少なくなる。
水はワム槍手に入れるのしんどいので結構つかったかな。
それ以外まじでもう使わなくて倉庫の肥やし状態。
邪シリーズ開放するまでとらなくてもべつに困らない。
ほしいのは上限であって邪にならないとつかわないし。
で優先されるのは黒麒麟と黄竜と黄竜黒麒麟を召喚して倒すアイテムを入手が優先だね。
ヒヒ>黄竜黒麒麟>武器となる。
セプティアンバーナーさんはチョットだけお世話になった。
いっぱい戦ってればドロップで手に入るっしょ!
という感じの四象降臨ですねお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?