プリコネ初心者メモ10

・lv280でDSPlv400ボスに敗れる【F9】
・F4まで登れればEX6より稼げるlv250でも登れたのでその付近はSPDに挑戦したほうが得かも

はい、どうも皆様こんにちは!
SPD始まりましたが、F9でボスのHP削り切れずに諦めました。
一日ごとにキャラ復活されるなら凸数ふやしてクリアできそうかも・・・。
復刻イベは箱開けおいしくないとかいうけど、やっぱり素材少ない私からしたら効率悪くても箱1-5まで全開けしたいわけで地道にイベH周回とBVHして
スタミナ300溶かしている。
ランク上げは諦めろ!まじ全員RANK上げるのマナ的にきつすぎる。
新生プリコネでもマナ欠乏は解消されないという話があるのだからマナを使いすぎるわけにもいかない。
20名分は最強にしないといけないのでその分のマナもあるしとなると
Lvをできる限りあげて、残マナを気にしながらランクあげという選択で落ち着き、星6やHピース集めを後回しにするけれどでも、アプデしたらDEX5とDEX6に挑めるくらいにはなっている。
レベルの成長速度が速すぎてキャラが育っていないので、古参用イベントにレベルだけ上がった初心者が付いていけないコンテンツ連発されると考えると寒気がする。
動画投稿者が中華割れ情報でドヤッてたけど、中華で情報が割れなくなったので焦っていたらしい。編成も他人任せ、情報も割れ自分で検証してない動画投稿者とは・・・・。

プリコネの利点は日課がすぐ終わることなのに新生でやること増えたらやめちゃうかもと不安がいっぱいなのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?