グラブル禄50

みなさまこんにちは、エクスコロゥ拳はまあ、
モンク専用ってことでいいですかね?
でもアビダメ伸ばすのないからなぁ。
マグナ民に救済なるか!?

やっと1年経過してグラブルインフラと呼ばれたバブ様をお迎えすることができました。長かった・・・

現環境はバブがいないと始まらない。というか辛い。
金剛はバブに使えというくらいバブがいないとまじでキツイのです。
バブは必ず最大凸しましょう。
ということでバブは何が強いんだ?という話になると
主人公の火力だけマシマシにするので短期~中期には向くけど
HPモリモリ必要な高難易度とは戦えませんってことだね・・・。
150ルシ育てなきゃあかんのか!?

マグナ
バブ

レリバ火力測定です。
バブは一度バブ召喚して1T経過させてから
ルシ召喚という感じで趣旨がずれましたが最大火力がものすごい伸びる。
召喚ダメージがすごく、あとはダメが3000万くらい伸びてるのは衝撃。
インフラ武器のエレシュキガルかぁ・・・。
150ゴムは遠いでゲス
触れずべるく?アンナの無理無理カタツムリ君ですよ。
弾用意カロリーきつすぎ、十天と十賢でもアップアップです。
これからやる人は、シエテとカッツェ君は優先度早めに育てておきましょう。
スパバハやるためにシエテ君を育てなくてはならなくなりいそいそと準備を始めていますカッツェ未取得なのに最終しなくちゃ・・・(カロリーえぐぅ
スパバハ挑めないと思い続けて今年は天使卒業しなくてはと意気込むのです。
1年で一応レヴァンス手前まで育ちました。
シエテ剣武器取ったら次はジーク短剣は今でもいけますね・・・。

所持キャラ不足と課金武器じゃないので速度についていけない・・・。
PLはマックス。
まあ1年経過して思うことは、レヴァンス必須キャラと古戦場高難易度HELLキャラを集めないと話にならないという感じだった。
まあ、キャラゲーですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?