プリコネ初心者メモ12

・LV250くらいで1~5クリア可能EX6より報酬がうまい
・Lv290以下でF45報酬ゲット。最低でも290-2くらいないと今回は厳しい。


初めてのSPD攻略となった、挑んだことあるけどF1で瞬殺されたからカウントしてないです。
Plv280キャラLv250くらいで突撃したけど余裕だった。
F8からやはり厳しいのでレベル上げたが厳しかった・・・。。
F9で3凸F10で3凸で乗り切るものの戦闘のめんどさあいまってまあF50報酬なくていいや・・・・。となった。
必須キャラそろっていればレベルで余裕なんだろうけど、最適キャラいないとなると厳しんだよなぁ

サイゲが属性追加のアプデをプリコネでするつまり新生プリコネが始まる。
来るか!プリコネ版古戦場!!

属性編成ボーナスに弱点ボーナスが付くのだから、新生はそれがないと絶対に倒すことができない敵が爆誕し難易度が跳ね上がる。
さらに、間違った騎士君ステ振りなんてしてしまえば・・・
成長に上限があるのだから当然ながら素材の入手料などたかが知れている。
プリナイ強化のステ振りミスが大きな差を生むのだろう、恐ろしや・・・。
属性ごとの荷物検査祭りが毎回始まり上位ギルドほどギスギス感が加速するのだろうか。
私のように、EX装備も未強化で装備してないクラバト装備も装備しないで適当に突っ込んで参加報酬ゲット民には関係ない話なのだが。
はっきり言うが新人なら新人とアピールしないとレベルカンストが加速した分が装備やピースに全くテコ入れされておらず、同じカンストに大きな差が生まれているが、相手は知ったことではないので同じく動けと圧をかけられることにもなるだろう。
とまあ軽く想像できる地獄を予想してしまってユーザー離れにつながっているのだろうか、しらんけど下位くらんで順位気にせずのんびりして、やりたくなったら移籍すれば上位クランは人不足だから即復帰できる。
自分的にはプレイ時間が増えないことを祈るのみである


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?