グラブル録54

アーカルム外伝か
・始めたばかりの人はヴェルム文書あつめながらフラグメント集め推奨
・ほかは迷わずムンドゥスで引きこもれ!!
ヴェルム文書は大量に使うから周回しまくっても問題ないというか
フラグメントが足りないからゲージボス倒しまくれ杖しかでないから
ひたすら杖回れ!
以上

グラフェスキャラ引けたが正直ふぇにー以外は活躍できてない。
フェニーはアギエルバと合わせてシエテHL特攻キャラでした。
回復キャラ入ると難易度ダダ下がりになる。
あのぺちぺち痛い攻撃で瀕死になりかけていたのがうそのように貢献度を稼げるので防御装備を攻撃装備へと入れ替えることができるだろう。
水ホルはフェディエル君に効かないからねぇ・・・
オシリスは、光レリバで7割ガリガリできるからホルス使わないし・・・。アガスティア?コスモス入場券無きゃあそこおことわりですやん。
剣豪+セルエル+ホルスで6回奥義ぶちかましできるからつよい!としかいえないが今のところ使い道どこ?って話早くコスモスとれよってれべるですね・・。
メイガスは何だろう、闇はほかに使うキャラが多くて雑に使うとマナマルがつよいから、うーん、弱体予兆持ちが居たら活躍するかもレベルかな。
ふぇにー>ホルス>メイガスという使用頻度かな。

ジークも攻撃痛すぎて話にならない。
防御は100オーバーHP400%なのにガリガリと削られる
エスタ爺の回復はスズメの涙なので話にならないがエスタじぃは強い
バレサンが必須キャラになるほどの回復力をほこるそうだ。
高回復にディスペル風キャラが居ればエスタ爺枠にはいるかもしれない。

レヴァンスは必須キャラいないとどうしようもないからもう諦めてる。
ルミナス武器でエレシュキガル下げに走る廃課金配信者どもだが、
そんな一部にしか当てはまらん下げポイントを大げさに言ったところで
地べたをはいずりまわっている騎空士には何の参考にもならんというか
フルチンなんて土マンじゃない限り真っ先にとるもんじゃないだろ。
何故フルチン上げなのかといえば、現環境最高難易度ルシ0に有用だからしかない。
雑つよ枠であるエレシュキくんは地べた騎空士からしたら取得NO1だし、周回で少しでもダメージが高くなるほうが嬉しいだろう。

エレシュキガルの次にフルチンとるかそれとも押し属性とるか悩むところだ。
土マンなら土エク真っ先に取得してるだろうし
僕みたいに光レリバ使用マンは光エクを喜んで取得するのさ。
全能シエテ剣欲しさに火マンになった人は今のところ現環境トップ火力といったところだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?