グラブル禄49

みなさまこんにちはドレバラです。
そろそろ古戦場Aクラスいけるくらいのギルドに移籍したいなぁ・・・。
ドレバラまじ団員やる気なさすぎ、個人の倍以上とったけどもうねぇ・・・
土ドレバラみなさまいい感じですか?
お魚天国でまあ、ディスガかませば結構弱いのでほっとしました。
剣豪編成でも倒せるけど、安定しそうにないので安定をとりました。
ディスガ入れて、サテュ入れればあとは火力キャラで行けそう。
アビダメ軸も通常軸もできないので奥義軸よりのカイム編成です
土マグナくんはカイム編成を手放せないのです。
全然敵のHP条件とか見てないでぶんなぐりして、
ちらっと見たら、強化はがし、アビダメ、防御ダウンしてくるという
ことで、ああ、ディスガとディスペルぶちこんでおけば何とかなるだろうと
思ったのでディスガはったら、安定性が増しました。
剣豪だとタイのアビダメが痛すぎて瀕死になるので回復も追いつかない状態は結構きついかも。
強敵以外は多分脳死で行けそうです。
レヴァンスはキャラ足りなさ過ぎて挑めないです。
マグナ3の難易度が心配な今日この頃なのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?