プリコネ初心者メモ14

+++始めた人向け+++
リセマラは大事、とりあえずアメスは確保、プリキャル、プリコロいればいいかんじ、ネネカやムイミとかクリスあたりでもOK、プリキャラだったら誰でもいい感じはする。どうせ集めなきゃいけんし・・。

新規で始めた人はとりあえずmaxレベルのキャラをフレンドに借りてその1体でオートNクエ放置しましょう!!フレンド検索してレベルマックスの人に申請すればOKだね。

マナや経験値クエは、45までが最新だったけど次がでたので次はどこかよくわからないけどフレンドからレベマ☆6ミツキレンタルすれば54まで余裕でいけるでしょ。ミツキで詰まったらクリスと正月ホマレあたり入れておけばもうそいつらだけで余裕です。

ダンジョンは一番最新のステージの雑魚を4体倒せばOK
といってもキャラレベルが低いと雑魚にも勝てないのでまあ無難に2日あたりは一番最初のダンジョン回るといいでしょう。

plvが上がりやすくなったのでマナ3倍ドロップ三倍期間に20キャラだけは育てましょう。

++++++++++++++
・EX5EX6クリア
・EX6は星1がいてもアタッカーじゃなきゃOKだった。
・プリレイ、ムイミ、アングレア、ミソラなしなし編成で7凸
これでマックススタミナ受け取ることができてはぴはぴ。

はいということで、深域クエスト無理ゲーなのです!
持ってないキャラ多すぎ問題!!キャラの星足りなすぎ問題!!
サブイベピース集めにいけない問題!!などなど
多くの問題を抱えた初心者騎士クンがハードルが上がりすぎたクエストをクリアできるのか・・・と軽くめまいを起こしそうになりながら5倍期間のNクエをまわすのであった。
5倍期間でこの泥率だと2倍泥の時を想像するだけで涙がでてしまう。
まあ、そりゃあ、深域10回ぶんまわさなあかんわけだ。
新規キャラにマスピ3個ついてくる商法はあかん。
とりのがすと天上3倍で回収になるかもとかほんと無理ぃ
でも、石そんなに持ってないし・・。
ガチャ引かないとおいて行かれる時代はきついですね・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?