グラブル録52

マグナ3がきたら何が始まる?
レヴァンス救援が終わるのさ・・・・。
急げ―確実にレヴァンスが過疎るぞォォォォォォォォ
ということで皆様こんばんは。
マグナ騎空士1年生です。
レヴァンスの自発難易度はというと所持キャラ次第であり。
レヴァンス自発放置で終了でおわる。
さて難易度編成難易度はどれがいちばんやさしいのだろう。
と考えると流行りディアスポラだろう。
多分サプチケで2キャラとれば終わりだ。
糞雑魚ナメクジ限界騎空士は、アルルメイヤが居なくて
ディアスポラ積んでいたけれど最近手に入れたので
剣豪編成で自発できるようになった。

やり方は簡単だ、フルチェしてγを100にするだけである。
γ=奥義ダメなのでこれを100にするのに奥義ぶっぱする。
100になったらあとは何もしないで放置して救援が来るのをひたすらまざー2すればいいだけ。
下手に行動すると回復して参戦者の邪魔になるのでおとなしく
救援依頼ぽちりましょう。
装備は死なないように防御とHPを盛りまくって奥義火力上げればOK。
カイムハイランダーマグナマンなのでサブはカイムとポーションです。
ハイランダーなのでガレ銃が1本だけしか編成できない。
英雄槍ぶっ刺しましたが効果あるかは不明です。
ジーク短剣を求めた結果変なのが完凸してしまったので
防御タイプを作ってブッコミました。
するとどうでしょう召喚石もユグユグ縛りになってしまったわけです。
後は防御を上げるためにとりあえず楽器を並べつつって感じです。
死ななければ終末握って英雄にすれば奥義火力が伸びていい感じになるはず。キャラさえそろえば多分一番装備敷居が低いのがディアスポラ
自発編成だと思います。
奥義ゲージさえ早くたまればいいのでよわよわオクトー組んでも余裕でした。
ということでレヴァンスの敷居が低いディアスポラやりたい民は
賢者初手カイムに十天は…なんでもいいや。
サラーサかエッセルのほうが良いかもしれない。

別に光マンじゃないけれど、光エクとってしまった。
土エクのほうが良かったかもとか思ったりもするが
ゴムがたまるころにはもう玩具としても遊んでもらえていないだろう
とおもってしまった。

何故なら光レリバブリレイマンだからです!
初心者では奥義ぶっぱでおせわになり、
いまではブリッツでお世話になる素晴らしいジョブです。

火マンは火の方天画戟取ったほうが充実すると思います。
土マンはフルチンと相性抜群らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?