見出し画像

最近の私の悩み💦寝落ち危険すぎ📉

殆ど毎日寝落ちする。
真剣に考えてる最中に意識を失っている感じ…。

お風呂から出て、扇風機に当たった瞬間に意識を失う。顔をクレンジングしながら意識を失い朝起きて
顔がベトついている。凄く美容に悪い。

湯船に肘をついて浸かっている時に、寝てしまい顔を思い切り湯船にぶつけて目を覚ます。

昨日は仮想通貨の指値をしながら考えている時に
寝たようだ。

この時期は夏枯れてきて相場が動かなくなって来ている。数日前に、XRPに指値していたのに、やっと刺さり、

やった〜良いトレードが出来た✨
下がったらまた何か買おう。と思っていた。

そう思いながら。指値をしながら考えていたら
寝落ちしていた。


4時くらいに目が覚めて、携帯で資産を確認した。

売り指値しているものを確認。
まだ刺さっていない

6時半ごろ資産を確認???
残高が700円くらいになっていた。

まさか…

昨日の事を思い出した。
私、ADAに買い指値した?んだったかな?


買うつもりではなかったけれど、少し上がったから
まあ良いか。と思うことにした。

本心はもっと下で買いたかった。


そしてまた今日も寝落ちしていた。

おはぎゃー💦やっちまった〜🤷‍♀️📉📉📉

寝落ちするたびに調子を崩す
今まで何度もこんな事あったけど

何とかしないといけない。

対策として、休んでいたnoteを書くことにした😊

携帯の目覚ましを4時間おきにセットするとかも考えた。
それやると仕事もあるし、睡眠障害になりそう。

とりあえずnoteを書いてみる。



ここまでお読み頂き、ありがとうございます😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?