見出し画像

京都の安井金毘羅宮は最強だと感じます✨⛩✨

変化したから…

良い方に…

流れがガラッと変わりました✨😊✨


行ったのは2回


2回目は
仕事の先輩のえみりんと( 2022年10月24日 )


私は他部署に移動になりました✨

年末、お昼休憩に店長に突然言われ驚きましたが
はい従います。と即答しました。

安井金比羅宮の写真は貼らないです。
恐れ多くて貼れないのです。



移動した部署の方が良いです✨


その時、えみりんはおみくじを引いた

末吉だった。


私は彼女の引いた、おみくじの中身を読んで
当たってると思いました。

まず彼女が大吉のはず、ないです。


彼女のその時の状況は、私の勝手な思いですが

底なし沼の底から、やっと

上を見上げて光を見たかな?

って感じです。


今、noteを書きながら、キーボードを打ちながら
正直に感じたまま文章にしました。


最近、彼女は良い方に変わり始めました✨


( えみりん、ごめんなさい🙇‍♀️ 勝手な主観です。)


えみりんは良い人なんだけれど八方美人のところがあり、強い方に付く人。だった。

私はえみりんに
八方美人、内股膏薬ですね。と言った事があった。


最近の彼女は自分軸がある人を目指しているらしく変わってきた。





安井金比羅宮に初めて自分が行ったのは

3年ほど前

驚きの偶然でした。

何となく京都に行き、タイミング良く直ぐに出発するバスに乗り、適当にバスを降りて、

適当に道なりに歩いていたら目の前に
安井金比羅宮があったのです。

その頃の私は仕事の人間関係と
家の経済状態
息子は進路を間違えてしまったのかな。
など悩んでいました。


長くなるので、この話は次回に致します🙇‍♀️


ここまでお読み頂き、ありがとうございます😊



この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?