見出し画像

引き寄せの法則?不思議な縁を感じた✨🎻✨

昨日、出勤前に息子のバイオリンの中に

貼ってあるラベルの写真を撮った。

制作した年が1928年と今まで思っていたが

2じゃないかもしれない…と思った。
4かな?

息子が小学6年生の頃に買ったバイオリン✨🎻✨

1928年だとあと5年で100年になる。

仕事の休憩時間に携帯で写真を見ていたら、バイトの達人の美人女子が仕事が終わって事務所に入って来た。

彼女にお疲れ様です😊
これって何年に見えますか?と聞くと

1928かなぁ?と彼女が言った。

やっぱりそうかなぁ〜と私。

バイオリンやってたんですか?と
彼女が私に聞いて来た。

息子がやってました。
これ息子の楽器です。と言うと。

私もバイオリンやってましたよ。と彼女が言った。

え〜😳そうなんですか?
美人主任もバイオリンやってたんですよ〜♪
と私が言うと

以外にそうなんですね〜♪と彼女が言った。

まさかバイトの達人の彼女が
バイオリンをやっていたとは思わなかった。

小さい頃から高校生までやっていた。
あんまり真剣にやってなかった😁

発表会には出たことはないけれど
やってましたよ。と言った。

不思議と好きだなぁって感じる人って
こんなふうに意外な共通点があるんですね😊


ここまでお読み頂き、ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?