見出し画像

体育の日 「#記念日にショートショートを」

 今日は体育の日ですね。昨年アップした「#記念日にショートショートを」SS0016「小さな手」を再公開します!

体育の日

 noteの記事はこちらです。


 台風の傷跡がまだ残っていますが、今日、運動会のところもあると思います。
 明るい笑顔が咲きますように!

 数分で読めます。
 気に入っていただけたら、拡散やご感想をお願いいたします!
 
 最近、過去作の再公開ばかりですが、来週21日には、10月21日がテーマの新作「#記念日にショートショートを」を投稿します(執筆済)。お楽しみに!
 
 今までの26編のSSは、下記ウェブサイトにてまとめております。
 それぞれ数分で読めますので、よろしければお楽しみください!


 
 自衛隊や戦争物など武張った世界を中心に書いておりますが、私の作風は「#記念日にショートショートを」に色濃く出ております。
 
 神家正成のお試し版をぜひご体験ください!
 
 次回作の改稿やら、新作の執筆、プロットなどに追われ、相変わらずバタバタしております。
 
 心の余裕(ヒマ)がもっと欲しい!

寄生獣


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!