赤い白球_横広

『赤い白球』プロモーション

【拡散シェア希望です】
 21日刊行の『赤い白球』(双葉社 単行本)のプロモーションページを作りました。

 販売促進にご協力いただける書店様を募集いたします!

 フリーペーパー、色紙、サイン本などを承ります。

 今回は実際の「赤い白球」も作りました!
 ご連絡をお待ちしております!

 
 インパクト強烈な「赤い白球」は、作中と同じ血に染まった赤バージョンと白バージョンをご用意しました。

 物語と同じく「武運長久」「ああ兄よ、君を泣く。君死にたまふことなかれ」と書いております。

 題名の「赤い白球」と私のサインも入れております。

 
 手作りです(笑)。場所は取りますがいかがでしょうか?
 
 
 フリーペーパーは『桜と日章』などと同じく、A4フルカラー印刷の十字折りで文庫と同じ大きさのA6サイズです。

 写真は『桜と日章』のものです。

 
 現在制作中ですが、帝国陸軍の戦闘機――隼と、戦前外地の高校野球について説明しています。
 
 また今回は「#記念日にショートショートを」の2作品「せっかちな夫」と「救いの大雨」を印刷して挟んだ特別版です!

 よろしくお願い申し上げます。

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!