くまざわ南千住

『赤い白球』サイン本のお知らせ

 本日、双葉社様の担当編集者と営業の方と書店回りをして、サイン本を作成してまいりました!

 雨が降らなくてよかったです。

 フリーペーパーやサイン本などの展開協力店舗様の最新情報は、ウェブサイトにてご確認ください!
 北海道から九州まで全国33店舗様で展開予定です!


  本日サイン本を作成させていただいた書店様は下記5店舗です(訪問順)。
 
・MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店様(東京都渋谷区)
・八重洲ブックセンター 八重洲本店様(東京都中央区)
・くまざわ書店 南千住店様(東京都荒川区)
・くまざわ書店 柏髙島屋ステーションモール店様(千葉県柏市)
・紀伊國屋書店 セブンパークアリオ柏店様(千葉県柏市)
 

 今までのように単独で気ままに訪問する形でなく、出版社の方と一緒に回るのは初めてだったので、ちと緊張しました(笑)。
 
 サイン本を置いてくださる書店様(サイン本は買取で返品不可)には、心より感謝申し上げます!
 
 売れ残ると私が買いに行かねばならぬので(笑)、皆様ぜひお買い求めください!
 
 
 ちなみにリアル『赤い白球』はちとやりすぎかと思っていましたが、店頭ではちょうどいい具体に目立っておりました!

 
 白よりもやはり赤バージョンは目を引きますね。
 
 見つけると幸せが訪れる(笑)リアル『赤い白球』は、全国で16個だけです。
 リアル『赤い白球』の展開店舗様はウェブサイトに載せております。
 
 ぜひ、その目に!


第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!