190513_名探偵ピカチュウ紹介_note_min

【映画レビュー】『名探偵ピカチュウ』の紹介&感想!上質なミステリーとヒューマンドラマが楽しめる名作【VTuber】

みなさん、こんにちは!

レビュー系VTuberの紙山レベッカです。

この動画では映画『名探偵ピカチュウ』をご紹介しています。

初代ポケモン世代なのとライアン・レイノルズが大好きということもあって非常に楽しみにしていた一作だったのですが、思った以上の名作ぶりに気合バッチリにレビュー動画を作成いたしました。

「子ども向けでしょ?」と映画鑑賞の選択肢から外すにはもったいない映画に仕上がっています。

幅広い層の方が楽しめること間違いなしのこの作品、ぜひ多くの方にご覧いただきたい所存です!

『名探偵ピカチュウ』については下記の動画でもご紹介してるのでこちらもぜひ!
▶ 【映画紹介】5月公開の気になる映画を(プ)レビュー!


▶『名探偵ピカチュウ』予告編


ライアン・レイノルズによるかわいすぎるリーク動画はこちら
▶ ダンシング・ピカチュウ⚡


西島秀俊演じるピカチュウがちょこっと堪能できる動画はこちら
▶【公式】映画「名探偵ピカチュウ」オーディション特別映像


楽しそうだと思ったら、チャンネル登録よろしくお願いします。


……中の人など、いる!!!!!(ΦωΦ)


-------------------- 8< --------------------

✓Twitter
https://twitter.com/rebecca_kmym

✓公式サイト(ブログ)
https://vtuber-rebecca.com/

✓note
https://note.mu/kamiyama_rebecca

✓ウィッシュリスト
http://amzn.asia/2InE9CW

✓お仕事・レビュー依頼
https://vtuber-rebecca.com/contact/

いただいたサポートは機材購入費にあてさせていただきます(`・ω・´)ゞ