見出し画像

【副業 箸休め】 たまには副業休みませんか?

上山です、

今回は息抜き回です。
私の趣味のお菓子つくりの話をします。

「副業に関係ないなら見なくていいや」

と思うかもしれませんが
本業以外の時間をすべて副業にあてて
休みなく作業をしていると
疲れて精神的にすり減ってしまいます。

私たちは機械ではないですからね。
時には、息抜きも必要です。

むしろ、一週間に一度など
息抜きを入れることで副業にも
メリハリがつきますし
その分集中力も増えます。

甘いものは頭を使う時にも良いと聞くので
ぜひ気分転換に今回の記事を読んでみてください。

では、冒頭の話に戻りますが
今回のお菓子作りは
夏にぴったりのかき氷です。

やはり、この猛暑を乗り越えるには
一度はかき氷を食べておかなければと
先月の副業利益で新しくかき氷機を購入しました。

「コンビニでアイスでも買えばいいじゃん」

と思うかもしれません。
上山はかき氷メーカーの回し者ではないので
ブランド名は記載しませんが
そんじょそこらのかき氷機ではないんです。

最近はかき氷機も進化していまして
お店で食べるような
フワフワのかき氷が家で作れちゃうんです。

しかも、ただの氷だけでなく
ジュースや冷凍フルーツもそのまま削れて
どのくらいフワフワにするかも調整できるんですよ。

今回は、レアチーズケーキを作るときの
材料を凍らせて
チーズケーキかき氷を作りました。

我ながら800円くらいとれる出来栄えで
幸せなひと時でした。

コロナで外に食べに行きにくいいま
自宅でこれだけのクオリティの
ものが作れるのは衝撃ですね。

画像2

私の場合はお菓子つくりですが
リフレッシュできるものであればなんでも
よいです。

毎日では困りますが、たまには
肩の力を抜いても誰もあなたを責めません。
どこかのタイミングで一度リセットすることが
大切ですので、ぜひ試してみてください。

上山 翔

※追伸
ここまで読んで、少しでも
輸入転売に興味を持ちましたら

以下より無料プレゼントを
手に入れてください。

安定志向の私が
開始2ヶ月で月収10万円の
継続収入を獲得するに至った
輸入転ビジネスについて

どうやって副業で手堅く稼ぐのか?
具体的に、知識ゼロからどうやって
利益を出すのか?

その方法を暴露した禁断のノウハウを
今だけタダでプレゼントします。

本来は有料級の情報となりますので
無料メルマガに登録いただいた方のうち
先着100名様限定となります。

定員次第、削除してしまいますので
ぜひ、早めに手に入れてください。

サラリーマンをしながら
月10万円の安定収入を得る秘密の方法:
https://saipon.jp/h/mxu004/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?