家ブロ99

(家ブロ書くのを)ナチュラルに忘れて♪(perfume)

マジで忘れてた。
ねみ〜と思いながら子供と20時半に寝て、早起きして深夜にやってたサッカーの見逃し配信見て仕事行って仕事してたら「ハッ!!!!(思い出し和田アキ子)」となってしまいました。

昨日は予約していた家具の支払いに池袋に行きました。ルミネで買ったら「ルミネカード作ってもらってあと10日くらいにしたら10パーオフキャンペーンが始まるのでその時に支払い手続きしてもらった方がお得です!」と言われたのでお言葉に甘えてそうすることにしました。金額が大きい分普通にありがたい。

ルミネに向かう途中池袋駅の構内にこれがありました。

オレンジの監獄

妻が気になって飲んでみたかったというので買ってみたところ、美味しかったぁ…。めっちゃフレッシュでした。フレッシュレモン。

帰ってからはコンサの試合見て相変わらずどうしようもなくて開幕3節しか経ってないけど今季マジでJ2降格ある気がしています。こんなこと言いたくないが…

それからちょっと引越しの荷造りを頑張りました。しかしながら本当にあと2週間で引越しなのか?というくらい部屋に物があります。今は赤ちゃんが寝ている時を狙って荷造りを頑張っていますが、たぶんダンボールに物を詰めていると赤ちゃんが奇声を発しながらしまった物をポイポイ出してくるのでこれからはそれとの闘いが待っているかと思うと中々気が引き締まります。

とりあえず今週からはさすがに平日も荷造り頑張ります。荷造りと家ブロを頑張ります。意味不明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?