祈ブロ416

有吉の壁見てたら野田ちゃんが出てたんですけど、奥さんがいきなり「“野田ちゃんっすわ!”の言い方で“マリトッツォ”って言いますわ!」と言った後本当に「野田ちゃんっすわ!」の言い方で「マリトッツォ!」と言い出してあり得ないくらい笑ってしまいました。急すぎてあれはちょっと面白すぎた。

やらなきゃいけないことが中々うまく進まないのでほっぽり出してポーカーしたら優勝しました。やらなきゃいけないことをほっぽり出してやるポーカーで優勝するの気まずさと嬉しさのちょうど半々でした。今日のポーカーは我慢とチャレンジがちょうどうまいこと噛み合ったなーという感じです。まだまだめちゃくちゃ下手だけどやっぱり攻めないと勝てねーって感じなので攻め方をもっと上達させたい。その前にお笑いを絶対に頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?