家ブロ82

にゃ〜ん(猫の日ならではの入り)

今日昼間移動で電車に乗ってたら耳とか鼻にたくさんピアスを開けた男子高校生が3人乗ってきて、めちゃくちゃデカい声で会話したり普通に音出して動画見出したり「こいつら終わってるな…」と思ってたら1人がいきなり「チピチピチャパチャパ♪」みたいな猫ミームの歌歌い始めてもっと終わってました。あと笹塚で降りる前に「笹塚ってさみ〜んだよな〜!!!」って言ってて意味不明でした。一緒だろ。笹塚が他の街より寒い訳がない。

3連休、何の予定も無いと言っていましたが、Jリーグ開幕するじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!!最高♪
僕はコンサドーレ札幌のサポーターなので一生懸命応援します。このシーズンオフでかなりの主力が移籍でチームを出ていってしまい正直めちゃくちゃ悲しいのですが、新しく獲得した選手と、もちろん元からいる選手達に期待します。開幕絶対勝つぞ!!!!!!!!!

あと今日ジャスミンとシャープくんからそれぞれ超重要な情報をもらったのでこの場を借りて発表させて頂きます。

まずジャスミンから提供の情報。
スーパークレイジー君が宮崎市議を辞職しました。不同意性交致傷事件を起こしたことは知っていましたが、その後特に動きは無かったので一つの区切りになったのかとは思います。スーパークレイジー君を市議にした皆さんにも責任はあります。恥を知りなさい。

そしてシャープくんから提供の情報。

うおおおおおお

スーパークレイジー君、コロナ禍に「CRAZY SEX」という曲をリリースしていました。すんな。改めてスーパークレイジー君に投票した皆さん、恥を知りなさい。

僕達は今後もスーパークレイジー君の動向に注目して行きます。皆様からの有力な情報提供もお待ちしております。宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?