見出し画像

noteの投稿方針を変更します。

noteの投稿方針を変更します。どのように変えるのかというと、毎日投稿をやめて、時間をかけた質の高い記事を定期的に投稿する方針に変更します。

今までは、昨日行った事のメモを毎日投稿し、2日に1回くらいのペースで1500字から2000字の投稿を投稿していました。

毎日投稿をすることでパソコンを必ず開き作業する習慣をつける事が出来てとても有意義でしたが、それは、僕の場合自分のためでしかないという事に気づきました。

これからは、見ていただけるフォロワーさんや他の読者の方に向けた記事をレベルを上げて投稿していこうと考えております。

自分にとっては、一か月以上の毎日更新はとても意味がありました自分の記事を毎日見てくださった方々ありがとうございました

明日から毎日の投稿はなくなりますがスキルアップに毎日全力を注ぎ、ここでは、自分の経験を踏まえた質の高い記事、自分の学びのアウトプットをしていきます

今日も見ていただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?