見出し画像

大きな幸運のお裾分け 徒然日記

昨日、自分のメンテナンスに病院に行ってました。

その帰り道、たくさんの植物が多い茂っていて、
素敵な雰囲気の場所が目につき
わぁー素敵💕

そう思って、寄ってみたんです。

その中で、ふっと目につくところがあって。
なんだろう?

近づいたら、大きな三つ葉のクローバーが❣️

雨上がりの瞬間だったので、めっちゃ生き生きしてます🌈

大きさ比較で、私の人差し指を一緒に撮影してみました❣️

クローバーは、幸運のシンボルの一つです💕

これだけ大きいのを、たまたま見つけた!ということは

大きな幸運の前触れかな〜なんて、ウキウキしました😊
エネルギーは、写真でも十分伝わるので、

読んでくださっている方へ、エネルギーのお裾分けです💕

前を向いて、自分を信じて突き進めば、
光のささないことなんてないと私は思ってます😊

勿論、前を向けない時もあるけど。
それも、大切な自分のありのままの姿だし
心情です。

そんな時は、無理に奮い立たさず
ありのままの自分を慈しんで。ちょっと元気が出てきたら、労ってあげましょう😊

そうしたら、きっと視界が広がって
また前を向けるから、大丈夫🌈

1人でも多くの方に心からの笑顔が輝きますように。

月のように穏やかに虹のように輝くhappy lifeを。

蓮美咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?