見出し画像

神幸さんの自己紹介!!

改めまして、フォローしてくださった皆さん、覗いてくれた皆さんはじめまして!

ラノベを愛しすぎて読みまくってたら、ラノベ愛を発信するようになっていました、神幸さんと申します。

ふと、こちら側の更新をしておりませんでしたので、こちらで改めて最近の活動と、今後の活動予定を更新しておきます!

最近はLINE、インスタ、Twitter、ラジオなど、かなーり私の行動範囲も広く、同時にご縁あってエンタメよりのお仕事が増えて参りました笑(このあたりもまた時間作って話します^ ^)ので、こちらの記事では、最近の活動を全てまとめておきます!

ここを読めば私のラノベ愛は大概わかりますし、皆さんもラノベを語れる仲間と出会えたり、新たな本を探すときに役立つこと間違いなしですので、よかったらどこも覗いてみてくださいね^ ^

それでは、どどん!と紹介していきましょう!!

〜神幸さんが送るラノベSNS・コンテンツ一覧!〜
・ラノベ初のインスタメディア!「ラノベノ杜」

https://instagram.com/ranovenomori?igshid=1kqluu8ys61n8

→中の人として、日々みなさんの感想をまとめて発信したり、新刊情報をまとめたりしております!(投稿募集中!)今後、こちらでは動画を交えた企画やプレゼントキャンペーンなどをやっておりますので、ぜひ覗きに来てください!!

・神幸さんのインスタアカウント!

https://instagram.com/kamiyukisan?igshid=l8ym3o3fzomb

→こちらでは、これまでTwitterでの投稿を振り返りつつ、画像・あらすじ付で投稿をしております^ ^更新頻度上げて頑張ってますので、読みたい本を探すときなどにぜひ!

・LINEオープンチャット「ノベルガタリ!」 (ラノベ・小説の感想・紹介を共有するオープンチャット )

https://line.me/ti/g2/e2TEZNUpdWNIrnBI1shxhQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

→もうすぐ1周年!!ラノベを紹介したり、感想を共有したり、好きな本を質問したり。ラノベ好きが集まって語れる場として作りまして、今や300人以上の皆様にお越しいただいております^ ^(月に一度テーマ紹介デーも開催中!)オープンチャット ですので、誰でも参加OKです!参加お待ちしております!

・Twitter「神幸さんのアカウント」(ラノベの感想や紹介を日々多数更新中!管理人自身のアカウントでもあります!)
https://twitter.com/kamiyukisan?s=21

→こちら神幸さんの日常を発信しつつ、読了後の感想を最速で上げております!Twitterなら触れ合いやすいかと思いますし、比較的らのべだけでなく、好きなアニソンやアニメの話もしておりますので、よかったら覗きに来てください!

・note「ノベルガタリ!」(LINEオープンチャット の感想をこちらでも見れるようにまとめています!)
→最近更新止まってて申し訳ないですが、今後はラノベガタリのノートも不定期でこちらに移動しつつ、神幸さんの活動についての最新情報は出来る限り上げていく予定です!たまに覗きに来て今何やってるのかなーってみに来てもらえたら嬉しいですね^ ^

・ラジオ&YouTube「Sammyとゴルケーの明日も元気にコンテンツgogo!」(このラジオ内にて、「神幸さんのラノベでgogo!」という5分コーナーを実施中!ラジオ毎週土曜更新予定で、今後YouTube限定コンテンツも予定!)

https://www.youtube.com/channel/UCAi5hD3RXCPkS3qKYdRLdFA

→こちら、この5月からスタートしまして、5分間の箱番組やらせてもらってます!Youtubeでのアフタートークでは、たまにラノベトークで長く語ってたりもするので、ぜひ覗きに来つつチャンネル登録もお待ちしております^ ^


こんな感じで、たった一年くらいですがやれること、ラノベ好きの輪自体がどんどん大きくなるのを日々感じております!もっともっと皆さんがラノベを知ってもらえたり、楽しく語れる場所を作ったりできたらなぁと思いますので、今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いいたします!!

8月末が発信初めて丸一年なので、そのあたりで何かしら面白い企みができたら良いなと思っております^ ^
続報を期待してお待ち下さい!
ぜひお楽しみに!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?