「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」の紹介!!

account:猫熊-02
「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」
https://www.kadokawa.co.jp/product/321803000504/

ひげを剃る、そして女子高生を拾う買って呼んでみたんですがすごい面白かったです。


〜神幸さんより〜
こちらはカクヨムで連載中、角川スニーカー文庫からも刊行中の作品ですっ!!

作者はしめさば先生、
https://twitter.com/shimesaba_novel

イラストはぶーた先生ですっ!
https://twitter.com/booota

独特のタイトルからは想像できない、リアルを感じる部分もあり、私も一巻はすぐ読んでしましいました!是非興味ありましたらお手に取ってみてください!!

カクヨムはこちらから読めます!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882739112

#角川スニーカー文庫 #ラノベ紹介 #ひげを剃る #ラノベ感想 #ラブコメ #同居モノ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?