1ヶ月

日報かもさん//つながりが全くない状態で始めたnote。楽しくnoteを書いて今日で1ヶ月*

楽しくnoteを書いて今日で1ヶ月。
みなさんに見てもらえて、リアクションをいただけたことを本当にありがたく思うっす*
主に自身の記録の為、ダッシュボード等の記録を残しておこうと思います:-)

▼現在思ってるコト

noteをみてくれたみなさん。
本当にありがとうっす*
最初はおっかなびっくり、恥ずかしさを感じながらnoteに投稿したことを、はっきりと覚えています。
しかし、みなさんに徐々に見ていただけるようになって。
僕が勝手にしていた心配は取り越し苦労だったんだなって思えるようになりました。

今僕が思っていることは下記に詳しく書いたっす。
もし興味があれば見てくれたら嬉しいです:-)

▼この1ヶ月を振り返ってみて

リアルでの友達や知り合いにも誰にも言わずに始めたnote。
SNS上で繋がっている人たちにも誰にも言わずに始めたnote。
つながりが全くない状態で始めtnote。
ブログもやったことがないし、書いた文章を人にみてもらうことも始めてでした。
誰からも見てもらえないんじゃという怖さもあったのですが。
僕が思っている以上にみ見てもらえて本当にありがたいっす。

主に自身の記録、記念の為。
そして公開した記事とそのリアクション数をみなさんとシェアすることで
"あっ!この記事ちょっと面白そう!"
"ふーん。この記事全然読まれてないじゃん。"
とか、少しでも興味をもっていただけたら幸いだなーと思ったので。
ダッシュボードを貼り付けておくっす!

▼ダッシュボード公開

※フォロー:7人
※フォロワー:7人

▼書き終わったnote

-----------------------
#かもさんnote
・書きたいnoteと書いちゃうノート
・結果的自己分析のすすめ。はじめに。
・結果的自己分析のすすめ。わたしの場合。
・結果的自己分析のすすめ。あなたの場合。
・結果的自己分析のすすめ。みんなの場合。
・東京少年は此処にいる!!!
・東京少年は此処にいる!!!#002
・こそこそするのが好きなわたし。は、もう限界だ。
・僕のアウトプットが苦手な僕は。適当な言葉を探した後に選びたい。
・忙しい人より暇な人。と、勘違いされたほうが都合が良いって話。
・オチがない話を僕は書きたいし。だれかの記憶にも留まりたい。
・たとえばなし。食べやすい言葉。
・僕が僕をどう思ってたって。世界は自分が思っている以上に自分をほっといてはくれない。
-----------------------

-----------------------
#かもさんmusic
・僕が僕をシェアするための曲紹介。#001
・僕が僕をシェアするための曲紹介。#002
・僕が僕をシェアするための曲紹介。#003
-----------------------

▼noteマイルール

できれば基本毎日24:00までには何かしら書く
できれば基本毎日24:00 までには日報提出
自分で作ったマイルールは自分の都合良いようにすぐに作り変える
継続第一(1週間に1note以上で継続しているとする。)
できれば1記事あたり2000-2500文字ぐらいでやっていきたい
マイルールが守れなくっても落ち込まない

▼今日のまとめ

1ヶ月継続おめでとう僕!
そしてnoteをみてくれたみなさん本当にありがとうございます!!
これからも、たぶん僕は僕なりの言葉で書きたいことを書いていくっす*

なので。
もし、みなさんの興味とタイミングがあった記事を見つけたら。
ぜひ読んでやってくれたら僕はとってもハッピーです:-)

みなさん本当にありがとうございました*

ここまで読んでくれてありがとうございます!
心からさんきゅっす!!
ではでは本日も良き一日を:-)*

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後まで読んでいただきありがとうございます! ここまで見てくれたことがとっても嬉しいっす!! 心からさんきゅっす:-)