見出し画像

07/20 半年ぶりの錦糸町

あ、そんなに開いたかと

明日から旅行で、羽田空港を出るのが06時25分発なので東京に前泊です。
大概お決まりのライブハウス通いをするのですが、何と半年ぶりでした。
仕事やらモロモロで東京発の旅行が減ったせいもあるのでしょうね。

明日からはトカラ列島へ

明日は五月に断念したトカラ列島へ行きます。その中の諏訪之瀬島に定期便が昨年10月から飛ぶようになりまして、空港制覇を自認する身としてはクリアせねばならないところです。
天気は今ひとつぽいですが、風は弱そうなので上空も落ち着くことを願ってます。
今回は一泊して、翌朝の船で奄美大島に向かうルートを取ります。

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。