見出し画像

10/14 大概悪い予感は当たる

本来は3連休の2日目、ライブ三昧の予定でしたが

木曜日の夕方に何ともイヤな予感がした。
何となく神のお告げ的に先週のうちに本来の予定をキャンセルしたのですが、金曜日の仕事がどうもヤバい。休むと月曜日がかなり災難なことになりそうということで金曜日の休みを返上して出勤したところ、予想通りの仕事三昧。次から次へと悪い流れが続いて予感的中でした。
というわけでしたが、代わりにこの日に出かけるか?!という予定が入ってきたのでいろいろと予定調整に充てました。何とかうまくいくと良いのですが。

そんなわけでHPの旅レポートも1つ書き上げ

溜まっている下書きを1つ仕上げました。
7ヶ月も前の出来事ですが、記憶の中に強く残っているので原稿量も進んで3,000文字を超える内容になりました。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。