見出し画像

08/27 やる気なし症候群

というわけで週末はダラダラと

考えてみれば先週末は3日間フルに動き回ったので疲労が溜まっているのかもしれません。
そんなわけで体調も今ひとつなのでやる気なし症候群でした。
こういう日がたまにないと身体もメンタルも持たないということですね。
こういうのが勿体なくて突っ走って壊れるよりはマシなのでしょう。

9月の九州、行きのルートを考える

大阪空港から乗る予定なので、どうやって行こうかを考えてみる。
15:50のフライトなので時間に余裕があり、9月末で閉まる社員食堂OASISに行ければいいかなと考えたものの、3連休の初日に当たるので座席は確実に確保しておきたいというのもあります。
久しく乗ってない路線もあるので、養老鉄道に乗って桑名に出て、特急を乗り継いで津からひのとり号で難波に出てバスで大阪空港というのが面白そうかな?という感じです。
どうせなら豊橋から岐阜も名鉄特急にしてみようかな?


日本の鉄道路線と空港に降り立ち、車も使って観光した経験を広めてみたいと思って書いています。 旅行の参考にしたい方の参考になればと思います。