見出し画像

遅くなりましたがご報告🌈

初七日過ぎまして、いま


9日経った?らしいです。
16歳8ヵ月のうちの16年と5か月、私とマル以上にずーっと
密着するのはたぶんすごく難しいだろうな…と思うほど
ずーーーっと一緒で、わざと離れる時間を作ろうとしたことも
病院で分離不安症ではないか⁉︎とまじめに相談したことも(全く違うといわれた)
あったけど
結局おそろしいほどずっとベタベタベタベタベロベロ横や上にいました。

半年前まで7キロあったのが
最後4.5キロで空気のように軽いと嘆いてましたが、考えたら
16歳8ヵ月で4.5キロの猫って軽くないよな…。最後までいろいろ立派でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?