見出し画像

オールドコンデジで撮る鹿児島マラソン

こんばんは、しょーへーです。

流れで妻と一緒に鹿児島マラソンのファンラン(8.9km)を走ることになり、どうせ走るなら撮るか!ということで、撮りました。(笑)

そもそも、僕は走るのは得意じゃないし体力もないです。そんなやつでもこのくらい撮りながら走れるんだ、くらいに思ってもらえると幸いです。

ファンランというだけはあります。
意外と楽しいものでした。

OLYMPUS μ DIGITAL

600万画素 1/2.5型CCDセンサー
35mm判換算 35〜105mm相当 というカメラ。

2024/03/03

とにかく、朝が早い...
4時起き
初めて始発というものに乗った。

夜明け前の駅
線路
妻と妻姉
フラッシュoffで撮ったのでブレブレ
道路が閉鎖されて信号機も消えてた
バリケード
気兼ねなく道路の真ん中で撮れる
思ってたよりたくさんの人が関わってると感じた
走り終わったあとのお楽しみ
ぼやぼやの月
さすがに無理があった
少し空が明るくなってきた
仮装
あれでフルを走るなんてどんな体力しとんねん
天気よい
ハト多い
キラキラしててきれい
朝早くスナップしにくるのも楽しそう
あたたかそうな毛皮ですね()
太陽が温かい
みんな日向に集まってた
スタート場所に移動する人たち
南日本銀行本店
これで走れるのか…
すげぇな
サンダルだと…!?
ふーせん
いよいよスタート
iPhone15Pro
老若男女、いろんな人が走ってる
iPhone15Pro
車でしか通れないトンネル
新鮮
これだけ見るとすごく余裕ありそうな妻
きばんせって書いてた(飛んじゃってるけど)
鹿児島弁で頑張れって意味
給水
いろんな人の力で成り立ってる
給水ポイント周辺は落ちてるものスナップの宝庫
ゴール後
いやー、楽しかった
おもてなし給食の列
🤡
おにぎりと水餃子が体に沁みた

感想

成り行きで入ることになったファンランですが、思いの外、楽しかった。

OLYMPUS μはノイズ乗りまくりだし描写も良くないけど、だからこそ深く考えずに撮れるとこが好き。

来年はフルマラソン!!!
とは、言わないけど…少し走ってみたいかもという気持ちはでてきた。

ただ、フルは写真撮る余裕なさそうなのが不満だ。

まあ、来年のことは来年の僕が決めるでしょう。

おしまい。

▼▼よかったらフォローお願いします▼▼

しょーへー

https://www.instagram.com/sho_hey_ig/

https://linktr.ee/sho_hey

徳永
https://www.instagram.com/tomoki_tokunaga_/

松下
https://www.instagram.com/kouya_matsushita/


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?