見出し画像

#東京暗渠探検隊,バイト,専門学校[増岡そうた2023年9/12-9/15]#谷沢川

9/12(火)

研究
読書

13:00
最寄駅→(京王線)
→明大前駅→(京王井の頭線)
→神泉駅→(徒歩)
→池尻大橋駅→(東急田園都市線)
→用賀駅

昼飯@ジョナサン

東京暗渠探検隊。

谷沢川_玉川台支流

本日はシフトがないため #東京暗渠探検隊 。自宅最寄駅から京王線、明大前駅を経由し京王井の頭線神泉駅で下車。空川と三田用水を齧り池尻大橋駅から東急田園都市線で用賀駅。

#谷沢川 の玉川台支流を探索。住宅展示場の傍を流れる姿がいじらしい。#暗渠 はやはり面白い。



谷沢川_本流(開渠区間)
※田中橋to中町一丁目広場

#谷沢川 は用賀で #暗渠 から #開渠 へ。徐々にその逞しさを露す水面と快晴と、残暑らしく生い茂る苔と緑がカラフルだ。#等々力渓谷 はもう直ぐだ。

#東京暗渠探検隊

浅草と桜木町とデモをはしごし25,000歩・日曜日の筋肉痛を此処で鍛錬しておこうと今日も昼から15,000歩である。これから学校!!

等々力駅→(東急大井町線)
→二子玉川駅→(東急田園都市線)
→渋谷駅→(山手線)
→高田馬場駅

18:00-21:30専門学校@高田馬場

9/13(水)

10:00-17:00バイト@祖師ヶ谷大蔵
18:00-21:30専門学校@高田馬場

何の反応もしてない(そもそも誰か知らない)のに事前ブロックされてて草。石原のぶてるポスターが区議の一連ポスターにでも変わったのかと思ってよく見たら「衆院に挑戦!」で、どんな人だろうと思ってアカウント調べたらこれ。未来の門を閉じる新人候補、当選させてはいけない。

#杉並区 #自民党

夕食

09/14(木)

10:00-17:00バイト@祖師ヶ谷大蔵
18:00-21:30専門学校@高田馬場

大阪で一緒に活動したことがあるが,ほんとうに聡明な中学生(当時は小学生だった)である。将来は明るい。私たちがいる。彼らの世代も考えている。
#日本中学生新聞

9/15(金)

10:00-17:00バイト@祖師ヶ谷大蔵
18:00-21:30専門学校@高田馬場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?