見出し画像

背景ってどうしよう


おはようございます。

月ぱかと申します。

2日目の朝、更新できてますね
無理なく更新していきます。

今回は唇を塗り忘れました。
あえてではなく、塗り忘れました
それはそれで良いのではないか。
ということで更新しております。

なんか緑のうにょうにょの生物
描きたいなあと思って描きました。
名前はありません。

キャラが確立してきたら
名前をつけていきたいなあと思います。

なんだこれは一体
わたしにもわかりません。
とりあえず手を動かしてるだけです。

ポエムとかも興味あります。
最近ハガキ職人再開したいなあとか
思ったりもしてます。
色々したいなあ。という
意欲が少し湧いてきました。

わくわく。
また更新します。

ではまた〜

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?