見出し画像

まいんどまっぷ。


こんばんは。

月ぱかと申します。

少し前になりますが、WBC
日本が優勝して
とてもとても感動しまして
本当に生きる励みになりました。

いろんな仕事があるけど
誰かが誰かを助けてるんだなと
直接助けてなくても
助かる人はいろんな場所に居るんだと
そんな印象を持ちました。

私もそんな風になりたいなと
少し夢を持ちまして
マインドマップを作成する事に!
書いてる人いらっしゃいますか?

サクサクかける部分と
悩む部分がありましたので
何日かに分けて書いてたのですが
書き終えるとスッキリするものです。

最近はまっている
手帳会議と一緒に
また振り返ろうと思います。

人生で今日が一番若いですもんね、
やりたい時にはじめるのが
一番です。

折り返し地点、気合い入れます。
みんなはどんなふうに書いてるかとか
どこに入れて持ち歩いてるとか
教えてもらえたら嬉しいです

なにせ3日坊主なので笑
仲間がいると嬉しいのです…!

この記事が参加している募集

今日やったこと

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?